AS.Laranjaカップ、全国から参加が可能。カテゴリーは「U-17」「U-21」。試合会場は京都府・大阪府・滋賀県などの天然芝・人工芝です。
ロゴ

TOPICS

  • 試合結果
  • 大会結果
  • 本日を持ちまして「AS.LaranjaカップU17/2019」の全日程が終了しました。

    表彰チームは以下の通りです。

    【Division.1】
    優勝 IPU A
    準優勝 IPU B
    第3位 同朋高校B

    【Division.2】
    優勝 比叡山高校B
    準優勝 比叡山高校C
    第3位 大商大堺高校B

    大会3日間の全結果と最終順位は以下をご覧ください。
    Division.1
    https://fujitashizuocup.com/2019/div1_data.html

    Division.2
    https://fujitashizuocup.com/2019/div2_data.html

    参加チームの皆様におかれましては、
    前日夜の会場、スケジュール決定などで連絡など大変お手間をおかけしたと思いますが、
    各チーム迅速にご対応いただき、大会が運営できたことに感謝いたします。
    まだまだ大会運営など至らぬ点が多々あったかと思いますが、皆様のご協力で無事大
    会を終えることが出来ました。

    ご協賛いただいた企業の方々も本当にありがとうございました。
    おかげさまでこの大きな規模の大会を開催することが出来ました。
    運営スタッフ一同大変感謝をしております。

    改めまして本当に3日間ありがとうございました。

    また今後とも当クラブとのご交流の程よろしくお願いいたします。


月別アーカイブ

カテゴリー一覧